忍者ブログ
楽天の最新格安商品情報をお届け
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルースパウダー N | ジルスチュアート

ジルスチュアートから、ミネラルパウダーを配合で肌にやさしくなじみ、負担の少ない使い心地のフェイスパウダー「ルースパウダー N」が登場(フェイスパウダー)

ふんわりと明るくキメ細かな肌に仕上げるフェイスパウダー

ソフトフォーカス効果で、肌の凹凸や毛穴もふんわりカバーします。

するすると心地よくのび広がり、肌に均一にフィット。

時間がたってもくすみにくく、透明感のある美しい仕上がりが持続します。

化粧くずれしにくい吸着パウダーを配合。

さらに透明感の高い粉体により、クリアな肌をキープします。

また、ミネラルパウダーを配合で、肌にやさしくなじみ、負担の少ない使い心地です。

仕上がりの肌質感を自在にコントロールできる3タイプ。

<カラー>
01:natural
02:lucent
03:shimmer

商品名 ルースパウダー N/ジルスチュアート
内容量 20g
カラー 全3色
価格 4,725円

@コスメでしらべてみました!
平均★★★★★★5.6(7点満点)
クチコミ件数は10件でした。評価の幅は7~4でした。
低い評価のない良い商品ですね。

高い評価の口コミ | ルースパウダー N

26歳 乾燥肌
★★★★★★★7(7点満点)

リニュしてミネラルパウダーが配合され、表面サラサラなのに内側はしっとりするそうです。

以前より中蓋の穴が大きくなってパウダーが出しやすくなりました。

パフは以前と同じピンクのリボン付きの可愛いパフです。

このパフも何回洗ってもふんわり感をキープしてくれているので個人的にはかなりお気に入りです。

それぞれの特徴をBAさんにうかがったところ、

01 ラメなし。色はほとんどつかない。

   ふんわりキメ細かくナチュラルな肌に。

02 小粒のラメ入り。少し白っぽくなる。

   明るくツヤのある肌に。

03 大きめのラメ入り。ほんのりピンク。

   血色の良い繊細な輝きのある肌に。

…との事。

01と02で迷って相談したところ、

毛穴が気になる方、透明感のある肌にしたい方は01、

ツヤのある明るい肌にしたい方は02と言われ、01を購入。

BAさんの仰っていた通り、ふんわりキメ細かくナチュラルで透明感のある仕上がり。

表面サラサラなのに内側しっとり、というのも仰っていた通りで、サラッとしているのに乾燥崩れもなく、モチは比較的良い方だと思います。

毛穴のカバー力もあります。

気になる鼻の毛穴をしっかり目立たなくしてくれて、ちょっと感動。

香りもいいし、かなりお気に入りです。

普通の評価の口コミ | ルースパウダー N

28歳 混合肌
★★★★★★6(7点満点)

ジルのルースパウダーがリニューアルしたとの事で、BAさんにお勧めされて購入しました。

丁度お粉をさがしていた所だったのです。

3色あって迷いましたがお肌が明るくなるとの事で02の小さなラメ入りの白いタイプにしました。

今回新たにミネラルパウダー配合との事でサラサラのお肌にも優しいのが好印象です!

実際使ってみての感想ですが、想像以上に優秀でした。

エマルジョンタイプファンデの最後はたくと顔色は明るくなり、お肌はサラサラ。しかも化粧崩れも汚くなくここ最近のお粉では私的にHIT商品でした。

お直し用に同じ内容のプレストタイプもほしくなりましたw

パケがすんごく可愛くて乙女度200パーセント!香りも素敵です。なにより付属のパフも可愛いリボンつきですごく気持ちいい!換えも購入しちゃいました。

気になってる方がいらっしゃいましたら是非お勧めします!

低い評価の口コミ | ルースパウダー N

26歳 乾燥肌
★★★★4(7点満点)

なんとなくお粉が欲しくなって、ふらりと立ち寄ったカウンターでお試しして来ました。

[01]明るいベージュ。 ラメ・パールはなくマットな感じ。

毛穴、色ムラを隠すならこの色かな。

[02]白に近い明るい色。 シルバーのパール入り。

[03]ピンク色。 ゴールドラメ入り。

マットな感じは避けたかったので、02を右に03を左に付けて頂きました。

02はシルバーパールが入っているので、肌に透明感が出ます。お粉自体も明るい色なので、ワントーン肌の色が上がります。

03はBAさんいわく「結構キラキラは強いですけど、ゴールドラメなので肌なじみはいいです」とのこと。

かなりキラキラです。チラチラと光に反射して顔がキラキラします。

ピンクなのでくすみを飛ばすかなぁと思っていたのですが、なんせラメが想像以上にキラキラしているので「肌なじみ」のよさはわかりませんでした・・。

アイシャドウのラメが若干ですが顔に広がったような感じに。

私の肌は頬に赤みが出やすいので、03のピンクだと高揚しすぎた顔になりました(笑)

02のシルバーパールが頬の赤みを適度に隠し、さらに透明感を出してくれていたので、赤ら顔の方には02をオススメします。

まだルナソルのパウダーと迷っているので、購入は控えましたが、驚いたのは、帰りの電車の窓に映った肌に艶がありました!

パウダーなのに艶。

チークのブラッシュブロッサムの左側の艶出しカラーに似たような艶感。

ジルらしい可憐な艶。

ジル>ルナソルに傾きかけています。粉質はルナソルの方が上のような気がしますが・・。

どちらのブランドも付けたら肌がすべすべしますね♪

ただ・・「ミネラルパウダー配合」が気になります。

これがジルの今回の売りなんでしょう・・が私個人的に「ミネラル処方」好きではないのです。。(なんとなく・・。肌には優しいらしいですが・・)

最安商品はこちら↓ルースパウダー N | ジルスチュアート


【JILL STUART ジルスチュアート ルースパウダー】正規品【ルースパウダー】ジルスチュアート ...
ポイント最大2倍
標準価格 4,725円
販売価格 4,500円 (税込 4,725 円)

価格再検索はこちら↓ルースパウダー N | ジルスチュアート

ルースパウダー N | ジルスチュアート
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あくあ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]