忍者ブログ
楽天の最新格安商品情報をお届け
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、蒸し暑くなってきましたね。
夜は涼しくなってほしものです。

突然ですが「新しい携帯」を購入しました。
最初に携帯(分厚くて重たい白黒のネットにつながらない携帯)を買った時から、かれこれ10台目近くになりますが、いつまで経っても新しい携帯を手に入れたときはうれしいものですね。

実は私、携帯をよく落とします。。。なくすという意味でなく落下させます。。。大事に扱ってるつもりなのですが、「あっ」と手から滑り落ちてしまうときがあります。

落とした瞬間、「傷ついてないかな?」「液晶割れてないかな?」など思ってヒヤヒヤします。

そんな時、携帯ストラップが付いていたら、落とさずに済むことが多々あります。私にとって携帯ストラップは、おしゃれアイテムというより落とさないためのアイテムの色が濃いです。必需品です。

新しく買った携帯にふさわしいストラップをしらべてみました。

世界に一つの自分だけのストラップ。しかもキレイなストラップがみつかりました。

商品リンク↓

ファボン玉
1,800円

携帯やデジカメで撮影した写真に、いろんなフォントの文字まで入れることができます。
中が透明ですっごくきれいです。
家族や友人に贈ったら喜ばれそうですね
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あくあ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]