忍者ブログ
楽天の最新格安商品情報をお届け
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェニフィック マスク | ランコム

ランコムから、人気の美容液「ジェニフィック」の実力を集中的に贅沢に注入し、第2の肌のように素肌と一体化するシートマスク「ジェニフィック マスク」が登場(シートマスク)

ランコムを象徴する美容液「ジェニフィック」から、待望のシートマスクが登場。

革新的な新素材バイオセルロースを採用し、これまでにない圧倒的な密着感で、まるで第2の肌のように素肌と一体化。

顔の凹凸に隙間なくフィットする心地良さが肌を至福の感覚で満たし、ジェニフィックの実力を集中的に、贅沢に注入します。

ユースアクティベーターと肌の生まれ変わりを促す、美容液成分4倍配合。ひとつひとつ丹念に手作りされる極細繊維のバイオセルロースマスク

97%の水分保持力で乾かない、外れない、顔の凹凸に隙間なくフィットする圧倒的な密着感で肌の若さを根底から最大限に引き出します。

商品名 ジェニフィック マスク/ランコム
内容量 16ml×6枚
価格 10,500円

@コスメでしらべてみました!
平均★★★★★★5.7(7点満点)
クチコミ件数は21件でした。
評価は7~2で幅がありました。

高い評価の口コミ | ジェニフィック マスク

42歳 乾燥肌
★★★★★★★7(7点満点)

ジェニフィックの美容液を毎日朝晩、ジェニフィックマスクを週に1度のスペシャルケアとして投入しています。

美容液は継続することで肌調子を保ってくれていますが、こちらのマスクは即効性を感じます。

20分つけているのだそうですが、あまりの気持ち良さ&マスクの密着力が高くつけたまま動いたり読書したり好きに過ごせるので☆ついつい規定時間より長くパックしてしまいます。

いけないのかも知れませんが、一時間弱乗せっぱなしにしてしまっても全く乾いておらず、ぴたーっと密着しているのには驚きました!

ナタデココみたいなバイオセルロースマスクの形状についてはみなさんが詳しくクチコミしてくださったり、画像を乗せてくださっているので割愛させていただきますが、何しろ気持ちイイです♪♪♪

マスク後のお肌ですが、キュッと持ち上がった感じ・透明感溢れる肌色・肌理の整い方の違いが一目瞭然です☆

クリーム状のマスクやシートマスク等等パック好きなので、よく使いますが、これほど心地よく効果が目に見えるマスクは久々の出会いかも?!

デイリーケアにジェニフィックを使っているおかげもあるかと思いますが、マスクを投入することで確実に底上げが図れている気がします。

マスクの両側がネットで保護されていて、外すのにちょっと手惑いますが、もたもたしていても無駄に液ダレしたりマスクがグシャグシャになったりはしないので問題ないです。

初めて購入してすぐに使ったときは、箱を縦にして持ち歩いた後だったので、マスクを取った後の袋に結構な量の美容液が残りました。もったいないので、コスメスポイトで吸い取って清潔な容器に移して通常のジェニフィック代わりに使用しましたが;;(ビンボーくさいかもしれませんが、ジェニフィック美容液の4倍の成分と聞いたら無駄にはしたくない小市民。)

2回目以降はBAさんに言われたとおり、箱を横にして水平に保管しているので、袋に美容液が残ってしまうことはなくなりました。

6枚入りで10,500円なので、1枚1,750円は贅沢なマスクかもしれませんが、もっと高額がシートマスクも沢山あるなか、この効果でこのお値段は(私のお肌にはひじょーに素晴らしい効果が見られたので♪)妥当な気がしています。

週1投入で十分なので、一箱で1ヶ月半持ちますしね☆

2箱目をリピ買いしてきたので、しばらく頑張って続けてみます(*^^)v

普通の評価の口コミ | ジェニフィック マスク

34歳 乾燥肌
★★★★★★6(7点満点)

ジェニフィックキットに入っていたものを使用。

素晴らしいの一言。

ずっと待っていました。

プルプルのジェルシートって今では珍しくないもの。

でもランコムのバイオセルロースは質が違いますね。

マスクがパッケージの中でネット(網)に包まれていて大切に作られていると思います。

厚みも適度で丈夫。

肌に乗せても重さを感じることはなく、心地良い。

カタチも女性の顔の平均に合わせたものでバツグンにフィット。

1枚にジェニフィック半分の量が含まれているなんて本当に贅沢。

ジェニフィックならではの使用感のおかげでベタつきはなく、肌がプリップリになります。

一番感じたのはハリ。

たるんでいたハズの毛穴がキュッって小さくなった感じがします。

普段からジェニフィックを使っているからだと思うのですが、この効果数日続きました。

併用することで更なる効果を得られるってことですね。

先程、発売したばかりのジェニフィックマスクが手元に届いたばかりです。

これ、私の勝負マスクになること間違いなしです。

低い評価の口コミ | ジェニフィック マスク

30歳 普通肌
★★2(7点満点)

紙じゃない、寒天のようなぷるんぷるんのマスク。

洗顔ネットのような網に包まれていて、まず片方を剥がし顔に密着後反対側のネットも剥がす、といった変わったマスク。

密着度は非常に高くて、ずり落ちない。

私は身体にボディクリーム塗ったりして20分待ちました。

う~ん、あまり変化なし。

翌日の化粧ノリも大して変わらず、期待しただけにちょっと残念。

マスク使用前にジェニフィック(美容液)を顔に塗ってから使用するんですが、ジェニフィックがとろ~りしているのに対してマスクの液はさらさらの透明なんですよね。

BAが「ジェニフィック1本分のうち、半分の量を濃縮したマスク」と言っていたので、ジェニフィック自身がたっぷり入っていると思ってました。

が、マスクの液はさらさら。

ちゃんとマスク用に開発されてるんだな、って思うと贅沢感。

『マスクを使えば7日間ジェニフィックを使ったのと同じ肌』

それが殺し文句のマスク。

使ってみる価値はあると思います。

私はなかなか肌に変化が現れにくいので、劇的に変化できるスキンケアを探す日々は続きます・・・。

最安商品はこちら↓ジェニフィック マスク | ランコム


20%OFF!大好評の「ジェニフィック」から、待望の目元用美容液が登場。2010.7/23新発売!【ラン...
20%OFF
国内定価 10,500円 (税込)
ビューティエル特価 8,000円 (税込 8,400 円)

価格再検索はこちら↓ジェニフィック マスク | ランコム

ジェニフィック マスク | ランコム
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あくあ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]