忍者ブログ
楽天の最新格安商品情報をお届け
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コフレドール ビューティCカーブアイズ | カネボウ

カネボウ コフレドールから、アイゾーンを際立たせることで大きく立体的な目もとを演出するアイシャドウ「ビューティCカーブアイズ」にスモーキーな秋の限定色が登場(アイシャドウ)

目もとから頬骨にかけての「Cカーブ」をツヤ感で強調し、アイゾーンを際立たせることで大きく立体的な目もとを演出するアイシャドウセット

スモーキーな秋の限定色が登場。

<カラー>

  • 06 スモーキーブラウン
  • 07 プラムワイン

商品名 コフレドール ビューティCカーブアイズ/カネボウ
カラー 限定2色

@コスメでしらべてみました!
平均★★★★★4.9(7点満点)
この商品は2010/6/16に発売された商品の新色追加(2010/9/1)発売になります
クチコミ件数は266件でした。
評価・口コミ件数は前商品を含みます。
以下の口コミは新色に限定してしらべてみました。

高い評価の口コミ | コフレドール ビューティCカーブアイズ

32歳 敏感肌
★★★★★★6(7点満点)

予約していたプラムワインを取りに行きました。

予約時にタッチアップしてもらったときは、照明の加減か、けっこうボルドーっぽい紫に見えたんですが。

家で実際に付けてみると、赤みのないしっかりした紫でした。

少しくすんだ感じのお色なんで、まさに秋向けって感じです。

これからの季節、重宝しそうです。

~前回の口コミ~

ピーチベージュを購入しました。

いつもはオーブクチュールのものを使っているので、Cカーブでまぶたの下まで入れるのに少し違和感がありましたが。

けれど、全部の色を乗せると、いい感じのバランスでした。

けっこうラメ感があります。

そんなに強くは発色しませんが、上品な感じです。

色味もとても可愛くてナチュラルで、このシリーズ好きになりました。

ケースも薄くて持ち運びしやすく、パケも可愛いですね。

秋向けの限定色(プラムワイン)も予約しました。

普通の評価の口コミ | コフレドール ビューティCカーブアイズ

22歳 敏感肌
★★★★★5(7点満点)

【モノトーンブルー】貰いものです。

新色の【プラムワイン】、既存色の【ピーチベージュ】もタッチアップ済みなので下記に記載しています。

※参考までに、自分のスペック

パーソナルカラー【夏セカンド冬】(濁りNGのクリアタイプ)

青みのつよいパキッとした色が得意。

肌色はオークルC相当。標準~明るめ

コフレドールの最近のシャドウはピンとくるものがなく、今回もスルーかな、でも大好きなブルーだしど~しよ。と思っていた矢先、運よくいただきました☆

コフレのシャドウは久々に手元に置きましたが、初期と比べて格段に粉質が良くなりましたね。

初期は粉がパサッとしてモチも悪かったのですが、今作は粉質もシットリしてまぶたにスル~とフィットします。

色持ちも良くなりました。

締め色が下まぶたに転写するのではないか?しかもアブラギッシュだから余計に…!と懸念していたのですが、夕方になっても残ってました。

ハイライトもキレイ。

Cカーブのコンセプトって、テスティモの時からあったよね?なぜ今更?と当初は惹かれなかったけど、いざ使ってみると魅了されたw

入れすぎるとサバになりますがw、控えめに入れると、自然に目元がパッと明るくなります。

当方青グマがひどく、疲労感漂う顔つきをしているので、重宝しますww

ただ色だしは最近ありきたりだな~

パステル系or茶系の同色グラデばっかで飽きるし、皆さん仰るように、オーブに似てる…w

やっぱ粉質が悪かろうとも、私は3Dが一番好きでした。

ピンクやパープル系でも甘すぎず、絶妙なクールさがあって。

ボヤキましたが、限定の2色に関しては深みのあるカラーで新鮮です。

話し出すと長くなるので、各色については↓でくわしく。

【モノトーンブルー】

シルバー×ライラックブルー×ダークグレイの締め色。

コヤツは大人っぽい「青」ですね。

メインカラーが紫味をはらんだ濃いめのブルーなので、どこかエレガントで都会的な雰囲気があります。

ゆえ、カジュアルには合わせづらい。スーツとかパリッとしたスタイルに合いそう。

このブルーは発色が良いので、得意・不得意が別れそう。

原色ほど鮮やかではないけど(原色を少~し白で薄めた感じ)、ハッキリ色がでます。

ある程度強い色に耐性がある人でないと、ケバく感じるかも。

あと、童顔より大人顔のかたに合いそう。

しかもハイライトがシルバー(このシルバーはクリアで良い)、締め色がダークグレイの「ザ・ブルベ向けパレット」なので、イエベさんは合いにくいかも。

前作の「シャインアクセント」のアクアブルーのほうが幅広い方に似合う気がします。

ちなみに自分は、ブルベ夏にしては濃いめの色も平気なタイプなので、この色はドンピシャでした。

時間がたってもくすまず、目元がスッキリ見えます。

逆に、これ以外は似合う色がなかったorz

【プラムワイン】

淡いスモーキーパープル×赤みのあるワインカラー×ダークグレイの締め色。

いやはや、深みがあって、シックで、色香の漂うイイ色ですね~。

秋の気配を感じます。

色だしだけで見るとブルベには合いそうですが、スモーキーさが前面に出るので、クリアタイプの自分がつけるとものっそい顔色悪くなりますorz

PCのプロ診断を受ける前の私だったら「わぁ~ホリが深く見える☆」とかカンチガイしてたんだろうな…w

一番上の淡いパープルは、見た目は藤色ですが、塗ってみるとグレーっぽいくすんだ色。

メインカラーは秋の果実を思わせるような、赤みのあるくすんだパープル。紫+赤+ベージュみたいな、何とも不思議なイイ色。

締め色もダークグレイ+モーブみたいな深みのあるカラー。

このパレット、似合う人本当に少ないだろうな~。

スモーキーな色が似合う人自体、本当に少ないらしいし。

ブルベ夏でスモーキーな色が得意な人なら似合うかも。

【ピーチベージュ】

シャンパンピンク×オレンジ×赤みブラウンの締め色。

一番人気のコイツ、興味本位で試しましたが、ブルベの自分がつけると「眠そうな目」になります。

一番上のシャンパンピンクはシルバーラメなので平気なのですが、オレンジをつけるとはれぼったくなり、締め色のブラウンを塗ると野暮ったい顔つきになりましたorz

自分は少しイエベ春の要素もあるらしいのですが、やはり暖色系は鬼門です。

ここを見るとブルベの方も使いこなしてるみたいなので、個人差があるのかな?

イエベ春の方がつけると温かみがあって、パァ~ッと明るく親しみやすい感じになりそう☆

低い評価の口コミ | コフレドール ビューティCカーブアイズ

28歳 混合肌
1(7点満点)

評価下げてすみませぬ…。

秋限定のスモーキーブラウンを購入しました。

こんなスモーキーな配色のパレットを持っていなかったし、最近コフレのアイシャドウが良いって分かったし♪と思ったんですが…。

まず売りのCカーブ…効果あるのか?コレ??何か上手く塗れないし×

右の真ん中のカラーもぼかし方が難しい…っていうか全体的に発色の悪いパレットですね×思っているのとは違う感じ満載でした。

まさかブラウンで失敗するとは…(泣)

Cカーブってアイシャドウ初心者さんには向かないと思うし、コレ、時間の無い時なんか面倒だと思います。

唯一パケが薄くて可愛い所は◎だと思います。

最安商品はこちら↓コフレドール ビューティCカーブアイズ | カネボウ


2010秋新発売期間限定20%OFFカネボウ コフレドールビューティCカーブアイズ(07)プラムワイン
期間限定20%OFF
メーカー希望 3,675円 (税込)
コスメファーム特価 2,800円 (税込 2,940 円)

価格再検索はこちら↓コフレドール ビューティCカーブアイズ | カネボウ

コフレドール ビューティCカーブアイズ | カネボウ
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あくあ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]